今日が酸性雨なら

きんきが大柱プラスα。ただの備忘録のため、かいつまみ・簡素書き

つよしのけつこん(半永久に更新かも)

1/12 13:10の衝撃 親知らず関連で行った歯医者からの帰り道 いつもと様子の違うLINEのタイムライン 一気に何件か !マーク多い 怖い 一番上にきてたトーク画面を開くと 「報告!!!!」という文字 怖い ツイッターを開くと 堂本剛 百田夏菜子 結婚 ↑正直こ…

SHOCK2023

雑記 ライバル:北山宏光 リカ:中村麗乃 ふぉゆ:こしまつ カンパニー:原高田阿達深田 最初のショー最後、この時代のチャンピオンになれないって言ってた的なアドリブ 中村さんにコウイチから「いつもそんな純粋な笑顔で...もっと悪いとこ見せて良いのよ」とい…

2023-2024 KinKi Kids TOUR precious place

2023/12/16 18:00 東京ドーム グッズがあるからとら14:30と早め待ち合わせ 今年はペンライトのみ物販1人1個まで というストロングスタイル おまけにオンラインは公演日からの販売WHY シュレーディンガー ド派手に外車3台が舞台に バンド+ダンサーさんがいい…

黒鉄の魚影 1人感想大会

はー。ついにみてしまった。 哀ちゃんメインの映画が制作される未来がくるとは!去年の制作決定映像鳥肌立ったなー。 その前にいつからこんなに灰原哀ちゃんに感情移入するようになったんだろう? ある時から "灰原哀を保護したい"欲が湧き出てきて、その燃…

BMSGメモ(随時更新)

ソウタ ラーメン二郎好き 犬飼ってる(夜〜朝は父が可愛がる) 朝一番で愛犬と二度寝 今や美容の鬼(IKKOさんくらい光ってる) リョウキ 家系ラーメン好き ニューヨークに1年住んでいた インターナショナルスクール出身 猿飼いたい(忘れていたので薄い希望) 朝一…

サマパラ、パクパラ

ザクっと書いておきたい Summer Paradise 2021 IMPACTors行ってまいりました。 ふわふわふわと入ってしまったらまさか前方列でバタバタとしてたら始まってた... 気になったところ抜粋 OP SADISTIC LOVE みんな好きだね、意外にこの曲! 古KAT-TUN曲に執拗な…

This is 大奥

ついにふぉ〜ゆ〜個人舞台に足を運んでしまった。 その名もThis is 大奥。 ゲームが原作らしく、知らない若手役者さんも沢山出る舞台が初めてで、楽しめるのかとても不安だった。 が、それでも足を運ぶ事ができたのは、 とにかく歌とダンスとエンターテイン…

めばえ

先日、なにわのにわに遊びに行った後、三四郎単独ライブに行った。 デビューも決まってより一層煌びやかになった7人から浴びたことのないほどのキラキラを分けていただき、 久々の草月ホール(片山さんの三者三様以来)へ向かい、客入れの定番である三味線の音…

ふぉゆごと1

2013.12.28放送回以降、 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジでの発言まとめ ・ふぉゆ的2013流行語大賞 3000個くらい出てきちゃう中でのノミネート ーその場の嘘部門ー 「じょじょじょ!」(辰巳) 松崎祐介「ふ・く・だ・さ・い、服ダサい」(越岡) 「過去でしょ」(辰巳) ー…

2020.08.20ハイパラ(なぐり書き)

OP映像がお洒落、ずるい(ちぇって何回も言ってる) 最初がなってるのゆうぴ?最近この声よく聞くけど喉削れるで。煽りとか全部、心配。(この後ずっと出てくるけど、もうこれはオンラインライブ至上1番の煽り師の称号を与えてもいい) イガリの起きろぉぉでちゃ…

2020.08.08松倉パラダイス

8/8、燃える闘魂 松倉海斗ソロ公演日がやってまいりました。気合いの3公演。 回ごとに湧き上がる感情がバラバラすぎて自分でも驚いた。 寝起きのままの格好(目は冴え冴え)前日鑑賞宣言をした友人宅での1公演目は少し気恥ずかしい気持ちを抱えながら恐る恐る…

2019.08.13 Travis Japan[サマパラ2019]

1年ぶりのTDCホール。 去年は生まれたての子鹿みたいに誘われるがままに体一つで参加させていただきましたが、今年は何となく初心者感は消せるように頑張りまして。 デジチケシステムのビギナーズラックなのか前から3列目とかで目まぐるしかった去年。今年は…

2019.08.09 KAT-TUN[IGNITE]

あっついあっついライブ日和。 横浜アリーナへ。 デジチケで席が分からない中の化粧落とし陽気は恐怖。最大限薄い衣を選んでみるが。 アリーナ正面入り口にはミストがお出迎え。 グッズ売り場出入り口にはウォーターサーバー設置もされていて、万全を期して…