今日が酸性雨なら

きんきが大柱プラスα。ただの備忘録のため、かいつまみ・簡素書き

SHOCK2023

雑記

 

ライバル:北山宏光

リカ:中村麗乃

ふぉゆ:こしまつ

カンパニー:原高田阿達深田

 

最初のショー最後、この時代のチャンピオンになれないって言ってた的なアドリブ

中村さんにコウイチから「いつもそんな純粋な笑顔で...もっと悪いとこ見せて良いのよ」というアドリブ

→これは本心を舞台上で伝えるパターンのやつですよね、光一さん。

 

俺が踊ればパーフェクト!(ヒロミツは叫ぶのではなく歌い上げる)

 

中村さんネックレス渡すところ可愛すぎる

 

現役乃木坂のあまり目立たない方と聞いて、すんごく心配していたけれど、歌上手いし、ダンスしなやか手足長い。(優しく可愛くて綺麗な歌声はさあやを彷彿とさせた)

本当に選抜に選ばれていないのですか?運営どうかしてますよ。

 

ワンデイ群集がマイクなしになってた声小さい

 

あだちくんの笑顔と真顔のギャップ

しょーびぎんやばい

勝手に羽生結弦くんみを感じているので多分この方沼だと思います。きょわい

 

幕間の裏描写。若手2人のセリフがふわふわした後、高田くんのキリッで締まる。師匠さすが。

 

階段倒れ省略。深田くんはまだ殺陣が解放しきれていない。(何様)

 

階段落ち後、中村さんがコウイチに手を伸ばすところがたどたどしいかわいい。

 

ソリタリこっしーほぼみえない席だったけど、最後にワンタッチ多かった背中押してた。

その代わりといってはなんだが、原くんのソリタリに初めて集中させていただいた良かった。力強そうでグッと良い圧が出てた。えろ圧。強引に今日持ち帰ろうとする優しいでかい人って感じで最高だった。表情もなんか女にしてやられてるけど、のっかってやるぜ〜って顔がえろい。ツーショットで酒飲んで狙われたいわあー。アッハッハ

 

ハイヤーこっしーが気持ちよさそうに踊ってるのも最高だったし原くんのパワフルこなれダンスも最高だった。

んで、ライバル踊るって知らなくてヒロミツ踊り出したら釘付けになってしまった。(それは仕方ない)

 

稽古中あの洗礼を受けて本番も踊りたくなっちゃったのかな?きたみつくんかわいいです

 

コウイチが帰ってきて悔しい気持ちよりも、体が反応して踊ってしまったのか、お客様第一に考えて踊らざるを得なかったのか..どういう気持ちだったのだろう。

 

独白のシーン。中村さんのナイフ捌きがたどたどしくてかわいい。

 

 

たぶん夜の海中村さん立ち位置つくの忘れてハッとした顔してた気がした。セリフが押してしまった分は安定ふぉゆ2人の早口フォローかっこいい。それでなくてもこっしーは早口であるが。

 

中村さんとてもよかったな。

総じてあだちくんを観てしまう時間長かった。(いやですよねほんと)(良い意味で)

ぜひ来年も参加して成長や変化を観させていただきたいなー。