今日が酸性雨なら

きんきが大柱プラスα。ただの備忘録のため、かいつまみ・簡素書き

つよしのけつこん(半永久に更新かも)

 

1/12 13:10の衝撃

親知らず関連で行った歯医者からの帰り道

いつもと様子の違うLINEのタイムライン

一気に何件か

!マーク多い

怖い

 

一番上にきてたトーク画面を開くと

「報告!!!!」という文字

 

怖い

 

ツイッターを開くと

 

堂本剛 百田夏菜子 結婚

↑正直この文字自ら打つのも躊躇って何日もあとに打った、、打つのも緊張する文字面、、

 

 

 

 

 

「え!!!」

 

思わず外なのに声が漏れたので走って帰宅

 

 

 

「ぎゃー!」

とりあえず叫ぶ

 

 

 

けつ?

 

 

熱愛じゃなくて?

 

 

本当はファンクラブメールから気がつけばよかったんだが、バタバタとした昼で

 

 

色々後から情報が飛び込んでくる

 

 

ももクロ

 

 

15歳下

 

 

おいおい

 

 

まてまてまて

 

 

とりあえず鳴った電話をとって

1人では抱えきれなかった気持ちと声とがウアアアアと出た。無言の時間があったがこれはさすがに仕方ないね。とりあえず時の共有........トキー.......トキー........

 

電話を切ってしばらく

 

夫帰宅

 

机に突っ伏していると

 

「歯痛ですか?」

なわけないのに一応確認してくれたらしい

 

もうなんて喋ったか覚えてない

 

なんか嬉しいのかなんなのか涙が出てきてタオルで拭う

 

と思ったらなんか声出して笑いたくなって、ワハハと笑い始める。感情コントロールできていないね

 

お昼食べてたもやしが残ってたからラップして冷蔵庫に入れようとしたら手が滑って皿割れた。

 

これが動揺というものですか?

 

くりぃむさんがやってたベタドラマに出てきそうなほどベタで自分でも驚いた

 

 

13:35

平日の昼休みだったことを思い出した

 

仕事に戻らなければ。

 

あほみたいに14:00から打合せ入れちゃってて

意地でも立て直すしかなくて踏ん張る

上司に吐露しようか最後まで迷った

けど話の長い人なので本題入れず日が暮れそうだったのでやめた。

 

会社員としてなんとか正気を保ち続けた....

 

ふとした瞬間文字が頭に浮かんでウアとなるけど引っ込めて浮かんでの繰り返し

 

長話系上司を持ってよかった.....

 

 

あとのあとで思ったけど、

当日在宅勤務でよかったわ本当によかった

 

家で日頃おかしい言動でいられてよかった

 

ありがとう、夫よ

 

この後もいつも連絡してないお友達からもLINEが続々と.....私こんなに人生を歩く途中にKinKiを撒いてたんだと再認識

 

お友達からの連絡は嬉しい

ありがとう

 

しかし

毎度目に飛び込んでから情報が矢のように刺さるぜえ

いっつぇぇぇなぁぁぁぁ(守谷日和)

 

 

1/12ラブミ更新

モノノフと自ファンが仲良くしてくれると嬉しいみたいな文章

 

すごい

固有名詞が強い

はしゃいでらあ

そうだよね

結婚はしゃぐよな

こんなにひた隠しにしてたんだもん

すごいことだよ

うん

すごいことすぎて衝撃の穴がでかすきるよ

 

 

 

1/13実家トラップ

夫の実家に行く予定があったので、いそいそ準備

 

夫の実家もJオタだ(某5人組)

 

が昨日連絡が入らなかったので、

本命からは少し離れてる場合はあまり気にしないのかも...ホッとしていたのも束の間

 

迎えに来てくれた車に乗り軽く挨拶

はじめは野球の話で持ちきりだったので安心していると、

 

 

信号待ち

「で、大丈夫なの?」

 

 

気にはしてくれていたことは嬉しいものの

昨日の今日でまだ受け止められてはいなかったーーーーーーー

 

すかさず夫「まだやめたげて」

 

 

ありがとうよ.....

 

 

私「嫌な気持ちは全然なくて!!!!!嬉しい気持ちと衝撃とで....」

 

とまだ言語化できてもいない気持ちを焦りながら喋る。マイナスな気持ちがないことだけは伝えよう精神で乗り切れた........のか?

 

 

それ以降その話は出なかった。

 

 

すぐにエンタメ昇華できない嫁ですません..

 

 

 

1/14 ギュン

お出かけから帰ってきてせいやのおバブにプレゼント買う回楽しみにしてたので速攻霜降りバラエティを再生。

 

ホクホク気分で見終わったら霜バラの最後ももクロ冠番組が少し入っちゃってた。霜バラ録画の最後だからメンバー全員の場面で一時停止して終わった。顔を確認したいようなしたくないような、てわも霜バラはER予約だから顔がモヤついてるわ、ちょっとよかった。そうはじめは悪い画質、悪い視力で見るような感覚で慣らしていきたい。

 

寝る前、堂本兄弟LINEグループが〜という見出しに吸い込まれネット記事を読む。西川貴教氏の「本当に2人ともまんべんなく両方と仲がいいので、(披露宴の)席どこになるのかな?」

 

そういえば結婚式とかやるんだ..その可能性があることを忘れていた。そのイベント自体は絶対的に圧倒的に最高なのは想像ができるのだが、今触れて良い単語ではなかった。

 

なんとも言えない気持ち

 

 

そういえば私は小3でKinKi Kidsと結婚するのを諦めたんだけど、それは11歳も歳が離れているからであってまさか私よりも年下の人と結婚するなんて夢にも思わなかったな。

当時の私に伝えたいよ....

 

 

1/17 まだ

こんなにKinKi Kidsの曲を聴かなくなったのは好きになって以来、初めてのことだ。(27年ぶり1度目)

でも私はまだ聴けない。心は欲している気もするが、聴いた瞬間頭がどう処理するか分からなすぎる。

だから私は光一ソロを聴きます。フォクシードミネーター🦊

 

 

1/21SHOCK会見

流石に聞くよね。

おそらく電話番号をお互い登録したであろう奇跡も起こってたのか。

披露宴の探り入れるとか冗談めかして発言してたけど、親族以上の絆のやつどこ座るの?関わりで行くと会場扉の前くらい後ろよ。

それかもう1人で1卓用意してくれ。2人の隣くらいに花が飾られている小長机用意してくれ1人で座らせるから(?)

参列姿想像して平気で涙出ます(FNS会場ちょっと近いかな..堂本兄弟メンバーとか並ぶのかな..バナナとか持ってふざけそうそれさえも泣ける)

 

 

1/25キンキ禁断症状

そろそろKinKi Kidsの曲聴きたくなってきた...

少し時間も経ったし明日の出勤からならしてみようかな....つよしだけに...鹿

 

 

2/5決算セール

すずきのCM不意に流れるけど画面見られない

 

 

2/6楽天トラベルYouTube広告

昔旅行関連会社にに勤めてた夫のYouTubeトラップ

少し見られた

 

 

2/12慣れる会

1秒もKinKi映像をかけることはなく終了

大橋かわいかった

 

 

2/22意を決してプレーヤー充電

 

 

2/21久しぶりのKinKi楽曲

出勤時全曲シャッフルで現れたDistination

大丈夫

 

 

 

一旦完結か....?

 

 

改めておめでとう剛さん。

 

 

ああこの文字打ったらまた涙が出てきた