今日が酸性雨なら

きんきが大柱プラスα。ただの備忘録のため、かいつまみ・簡素書き

2021-01-01から1年間の記事一覧

BMSGメモ(随時更新)

ソウタ ラーメン二郎好き 犬飼ってる(夜〜朝は父が可愛がる) 朝一番で愛犬と二度寝 今や美容の鬼(IKKOさんくらい光ってる) リョウキ 家系ラーメン好き ニューヨークに1年住んでいた インターナショナルスクール出身 猿飼いたい(忘れていたので薄い希望) 朝一…

サマパラ、パクパラ

ザクっと書いておきたい Summer Paradise 2021 IMPACTors行ってまいりました。 ふわふわふわと入ってしまったらまさか前方列でバタバタとしてたら始まってた... 気になったところ抜粋 OP SADISTIC LOVE みんな好きだね、意外にこの曲! 古KAT-TUN曲に執拗な…

This is 大奥

ついにふぉ〜ゆ〜個人舞台に足を運んでしまった。 その名もThis is 大奥。 ゲームが原作らしく、知らない若手役者さんも沢山出る舞台が初めてで、楽しめるのかとても不安だった。 が、それでも足を運ぶ事ができたのは、 とにかく歌とダンスとエンターテイン…

めばえ

先日、なにわのにわに遊びに行った後、三四郎単独ライブに行った。 デビューも決まってより一層煌びやかになった7人から浴びたことのないほどのキラキラを分けていただき、 久々の草月ホール(片山さんの三者三様以来)へ向かい、客入れの定番である三味線の音…

ふぉゆごと1

2013.12.28放送回以降、 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジでの発言まとめ ・ふぉゆ的2013流行語大賞 3000個くらい出てきちゃう中でのノミネート ーその場の嘘部門ー 「じょじょじょ!」(辰巳) 松崎祐介「ふ・く・だ・さ・い、服ダサい」(越岡) 「過去でしょ」(辰巳) ー…